こんばんはです。


週末金曜日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


明日で、札幌市に引っ越してきて約1週間。

そして、今年も5月が終わろうとしています。

あっという間。


来月から、6月!

初夏ですね!

あ、でも、本州はもう真夏日かな。

北海道も、これからだんだんと暑くなるでしょう!


今日も、自分なりに精一杯生きました!

明日以降も、自分らしく!

明日は、衣装ケースにしまってあるTUBEグッズたちを久々に見てみます。

仕分けして、未開封のタオルなんかもあるので、その辺は開封して使いたいなぁと思ってます。

Tシャツも、これから着るやつ着ないやつ分けます。


先程、近くのラーメン屋さんでしょうゆ味。



そして、この歌を聴きたくなりました。


FIELD OF VIEW セピア


このバンドも、ハマって聴いてました。

【Last Good-Bye】や【ドキッ】、そして、アルバムの中にも好きな曲もあります。


聴き直してみようかな!