こんばんはでございます。


だいぶ、ご無沙汰しておりました。


引っ越しの荷物まとめも、目処がつき、今、ベッドの上からブログを書いております。


引っ越しは、大変だなぁとつくづく感じます。

引っ越し先の選定、諸々手続き、資金面、荷物運び、掃除…。


やる事いっぱいですね。


でも、今回、引っ越しを決意したのは、私自身、一歩前進すること。


あとは、札幌で開催してくれるのをまた夢見て、TUBEのホールツアーライブ、ちょっとこれで行きやすくなったかな。


灯台


今日は、灯台を聴いて、眠りにつきます。


この灯台、最後の方のフレーズ。

>My Life

>My Dream

>My Song


最後のMy Songの歌い方。

このライブの動画は、CDとは少し違うんですよね!

自分的には、このライブの歌い方の方が好きかな!(^^)



この前食べた、北海道小樽市B級グルメのあんかけ焼きそば!



これまた、小樽名物、ぱんじゅうとベビーカステラ。


美味しかったです^^