おはようございます。


今日は、最高のお天気の北海道です!

そして、昨日は、いつものようにお酒を頂いたのですが、久々に酔っちゃってました。

連日のように、お酒を頂いているので、今日は休肝日にしようかなと思います。


さて、本日は、部屋を整理していたら出てきた懐かしのVHS。



これは、TUBE前田さんのソロビデオです。

プロモーションビデオ映像特集でしょうか。


私は、この他にもVHSは、DVD化していると思っていたのですが、これは、まだしていなかったようです。

今、家にはビデオデッキが無いので、いつか、機会を見て、DVDにしたいなと思います。


その他にも、懐かしいMD💽も出てきました。

これも、機械がありません。

MDウォークマンでも、中古であったら、買って聴いてみようかな。


朝ご飯食べよう!

麻婆豆腐です。


今日も皆さんにとりまして、良い日でありますように。