こんばんは。


今日から5月。

春の季節の後半戦ですね。

春が過ぎ、来月には初夏の季節。

でも、もう、5月から地域によっては、夏日のところもあるのかな?


ともかく、今年も暑くなりそうですから、水分補給はしっかりしていきたいですね。


さて、今、私はとある夢を抱えております。

それは…、

【今現在の小樽市から、札幌市へ移住すること】


今、諸々の条件とタイミングが重なり、現実味を帯びてきています。


住む物件も決めていて、内見等をしていきたいと思っています。


長年の夢でもあった札幌移住。

でも、小樽市への愛もいっぱい持っています。


今後もまた、少しずつでも、このブログでご報告できたらと思います。


札幌へ移住したら、TUBEのホールツアーも行きやすくなるかな?



↑昨日、食べた、モスバーガーのチキンバーガー!包紙がかわいい!



美味しかったです。