こんばんは。
毎度の野球ネタですが、今夜の広島東洋カープは、何とか勝ちを納めました。
途中、阪神タイガースに迫られ、最終の回もヒヤヒヤドキドキでしたが、明日からもまた、頑張って欲しいです。
さて、4月も下旬。
来月は5月。
早いですね!
そう、5月と言えば大型連休のGWです。
私は、今の所の予定は、最後の日曜日に家族で集まりがあるくらいです。
それ以外は、予定が立っていません。
ですが、きっと、抱いている夢への準備に追われるでしょう。
断捨離だったり、部屋の掃除や整理だったり。
今の状況より、高みを目指すのなら、今しかない。そう思う今日この頃です。
思えば、コロナ禍になって、GWは旅行にも行ってないですね。
でも、コロナ禍以前も行ってなかったかな、あまり。幼少期の頃は、よく行きましたが。
大人になってからは、あまり人混みが苦手になっているのかもしれません。
そんなこんなで、GWは、のんびりと、TUBEや野球を聴いたり観たりしながら、お酒でも飲んでいることでしょう。
新しい家族も増える⁈
北海道の桜は🌸、GWが見頃です♪
明日は、何気に一日中、忙しい予感がします。
明日〜忙しい
明後日〜忙しい&飲み会
明々後日〜忙しい&市議会選挙
