こんにちは。


昨日は、ふと街に出てお酒を飲んできました。

一人飲み放題は、もうキツイと感じながらも、2時間あっという間かなと思いましたが…。

結果、ちょっと飲み過ぎてしまいました汗💦


そして、そのあと少し、地元の方のお店へ。


地元の方と触れ合うと、やっぱり小樽って良いなぁとか物思いに耽ることもあります。


持っている夢は、時に自分を迷いさせますが、そんな気持ちが辛い状況こそ、一歩踏み切る勇気も大切なんですね。


そして、自暴自棄になってはならない。

一度決めたら、その道を進む。

過去にも、あらゆる夢を持ってきましたが、どうしようどうしようと悩んでいるうちに、結局、時間だけが過ぎ…。


もう過去のことは言わず、前だけを見て生きていこうと決めました。

ネガティブな発言は、身体にも良くないですからね。


そのためにも、札幌市にも飲みに出かけ、小樽へ終電で帰ってきたり、時には終電逃して泊まったり、いろいろしてきたわけですから。


札幌にも、お知り合いも増えましたし。

種は蒔いてきたかなぁって思います。

もう、迷いはありません。



↑昨日、食べた【どんぐり】という商品。



あと少しで、選挙です。

私はもう、年齢も年齢なので、夢へのラストチャンス。

若い時に、地元小樽での夢を育んでいけばよかったとも思いますが、これから将来の街づくりに貢献するであろう若者たち、選挙へ行こう!