こんばんは。
もうすぐ、寝る時間ですが、ちょっとブログを書こうと思いまして。
今日はあと少しで、2月も終わり。
明日から3月ですね。
全国的に気温も上昇し、春めいた感じに。
北海道も、地域によりましては、雪もだんだんと解け、路面も出ています。
また、3月は何かと【卒業】という季節。
私はテレビっ子で、いろいろな番組を観てますと、レギュラーの出演者が卒業を発表されたり。
別れと新たな門出、切ないですが、前を向いていきましょう!
私の中でのTUBEの卒業ソングは、【あばよ My School Days】ですね。
さて、この前、購入しましたカレールーを入れる、よくカレー屋さんで見かけるステンレス製容器が届きました。
実物を見ると、写真とはイメージが違い、少しサイズが小さい感じでした。
そして、手前にある桜のお手紙も添えてありまして、何だか心がほっこりしました。
カレールー🍛を入れて一度はカレーを食べてみたいと思いますが、何かまた、別の使い方も考えながら、楽しく使っていきたいと思います。今、考えているのは、お酒も飲むので、お菓子系のおつまみとか良さそうかなと。
春や桜といえば、TUBEでは、
・青いメロディー
・いまさらサーフサイド
春畑さんなら、
・SPRING HAS COME
ですよね!
本州では、もう桜は咲いているところもあると思いますが、北海道でも一日でも早く、本格的な春の訪れを感じると共に、今年もキレイな桜を見たいですね。
