夜中に、おはようございます❄️

今、ふと、目覚めてます。

そして、突然ですが、TUBEに関する問題を考えてみました。

問題:TUBEの曲のタイトルに【…】が入っているのを考えてください。

調べると、全部で11曲【まだあるかな】

・明日は明日の…
・世界で君だけが…
・もう一度あなたと…
・SA・YO・NA・RA…
・Melody(君のために…)
・夏は女も…
・Tシャツとブルージーンズと…
・いつかの僕よ…
・夏の終わりに…
・もどり道でも…
・君に届いたら…

余談ですが、この曲の中でベスト3を挙げるとしたら、

1.いつかの僕よ…
2.もどり道でも…
3.Tシャツとブルージーンズ…

昨日、ネット注文した今年の浜スタライブDVDが発送されました!
明日には届くかな⁇
楽しみです!