こんばんは。


連休明けの火曜日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ニュースでは、台風や天気が荒れる等、いろいろあるみたいですね。

連休後半の気候にも注目して過ごそうかと思います。


さて、最近なんですが、ポスターを購入しました。



おそらく、88年くらいの時かな…。

野外ライブ【夕方チャンス到来】くらいの時❓


もう、バリバリ活躍していた時ですね!


ですが、このポスターの中に、メンバー一人いないのがお分かりでしょうか?


そうです、ベースの角野さんがいません。


実はこの頃、当時、交際していた方とのドライブで事故に遭ってしまい、大変ショックを抱えてしまっていたようです。


この時、このライブ中で前田さんは【角野は彼女のことが好きでした。いつかまた、あいつがここに戻ってくることを信じて、俺たちはこの居場所を守るだけ】的なことを言っていたと思います。


一旦は、解散も考えていたとのことですが、事故にあった交際相手のご家族からは、【娘のためにもぜひ、今後も活動を続けてほしい】との声もあったようです。


このポスターには、角野さんはいませんが、これもTUBEが歩んできた道でもあるので、コレクションとして大切にしていきたいと思います。