おはようございます🌞


8月に入りましたね!


今朝は早く起きました。

窓を見ると、北海道の夏の空^_^



まだ、完全に明けないうちでしたが、少し散歩に出掛けてきました。

ちなみに、昨日は一日中雨でした。


このブログのカテゴリーは、【TUBE】と【日常ブログ】の二つに分けているんですが、この投稿で日常ブログの方が、100投稿目。


いつも、ブログを書き続けられているのは、ご訪問してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます😊


さて、この前は海に出かけて、皆さん、思い思いの時間を過ごしていました。

私も、日焼けがてら海に2回ほど、入っている時間は10分くらい、計20分程度でした。


海に入っていると、幼少期の記憶や夏の記憶が蘇ったり、それこそ、TUBEのこの雰囲気に似合いそうな曲も流れてきました。

・海の家

・B☆B☆Q

・潮風の中で

・海へ行こう

など…。


そんなこんなで、一日中いたわけですが、改めて、海っていいなぁと思いました。


この先も、ありのままの海の姿、ずっと変わらない自然でいてほしい、そんなふうに感じます。


今朝は青空。

海に訪れた日も快晴でした。

この真っ青なキャンパスに、一度しかない夏の時をまだまだ描いていければと思います。


今月で夏は一旦終わり、また、来月9月は、いわゆる残暑というのかな。

本州は、気温的にも暑いと聞くので、水分補給と暑さ対策にお気を付けてください。


それでは、また!

今日も良い一日をお過ごしください!