こんばんは。


早いもので、3月も終わりです。

あっという間に3ヶ月経ちました。

明日からは、4月!

4月…4月…4月1日!

エイプリルフール!?

特に、何も遊び的なことはしないですが笑


さて、私の持っているTUBEの最強の4枚組DVD📀




TUBEが、デビューから25周年を迎えた2010年!

4枚組のDVDは、デビュー20周年の時も出していますが、私はこの25周年の時が印象的です。


この時は、ツアーライブとして、全国の海岸【5会場】を回る【Seaside Vibration】ツアーを開催!私はもちろん、北海道の【おたるドリームビーチ】に参加しました。


ホールツアーとは違い、自然との融合、太陽と相まっての雰囲気、また、コンサート終わりの夕日。


その後、北海道TUBERの方々とのオフ会!

楽しい夏の思い出でした!


このDVD、時間がなくあまり最近観てないですが、また、お休みの日に観てみたいと思います!