こんばんは。


さて、本日の北海道は、すごい暴風雪!

JRの電車も、ほとんど運休。

やれやれです。

春はまだ遠いのかなぁ。


そんな日の夜、今日は、麻婆豆腐を作りました。



前回の鍋のこともあったので、今回は食べる前に写真を撮りました^ ^


味は、袋状のを温めて、木綿豆腐とネギを入れて簡単に!


うん!美味い!

マグマのように、噴火するように、辛い!


横には、レモンサワーの350ml缶があります。

飲んじゃいました^ ^


そして、この麻婆豆腐を作って思い出した曲!


TUBE 恋のMagma


この【恋のMagma】がイメージされました!


まさに、灼けるイメージ!

口に運んだ麻婆豆腐、そして、その瞬間この曲が流れてきます!


最近、恋して…いるかいないか…。

どうでしょうか…笑