こんばんは。


今日も一段と冷え込みます。

臨時収入が入りましたので、近くの居酒屋さんで一人、飲んできました。

ボーナス時期も過ぎ、月曜日ということで、お客さんは少ない感じでした。

この前のTUBE ファンミーティングも無事に終わりました。


もうすぐ、クリスマス。


私は、毎年この時期になると、聴く歌があります。


クリスマスローズ


もう、たまらなく好きです!


この曲は、2007年のアルバム【WINTER LETTER】に収録。


このアルバムには他にも名曲があるのですが、私はダントツこれ!


何が良いか、お気に入りかと言いますと、

2番のサビが終わって、

>明日はきっと 見慣れた景色も

>真っ白に染まるよ


このフレーズ後のギター春畑さんのギターソロ!の流れ!


もう、これが大好きです!


前田さんの歌声の後に、この春畑さんのギター!

もう温かく包まれているみたいに毎回キュンキュン!


間違いなく25日までのクリスマスまで毎晩リピートですね!