こんにちは。


本日もお昼の15時を回りました。


6月1日。

TUBEデビューの日。

36周年。


36年前の今日、TUBEは産声をあげたんだと思うと、感慨深いものがあります。


今日の北海道、その記念日を祝うかのように晴天の天気!

風は少し、まだ冷たい時もありますが。


繰り返しとなりますが、今月末の札幌ライブ、私自身、TUBEを生で観るのは2019年のファンミーティング以来なので、約2年ぶり。


昨年は、テレビや横浜スタジアムの無観客配信ライブで観たのみでしたので、いつもの楽しみはできないライブだとしても、ぜひメンバーの顔をこの目で観たい気持ちです。


阪神甲子園球場・横浜スタジアムの夏の野外ライブも、今のところ開催の予定みたいですが、こればかりはまだわからない状況であると思います。


昨年の横浜スタジアムライブに参加予定が、無観客配信ライブになってしまい、それでも、そのチケットは今年の横浜スタジアムライブが開催されれば振り替えらるということだったのですが、北海道からの飛行機や宿泊施設も全然予約もしていなく、ましてこの状況なので、今朝、横浜スタジアムライブは諦めることにしました。


今年は、札幌ライブに参加できることに幸せを感じられる、それだけでいいです。


最後に、この画像を見ながら、今宵は1人祝杯をあげたいと思います。




改めて、TUBEの皆さん、デビュー36周年、おめでとうございます!