こんばんは。

このブログを休養することには変わらないのですが【周りの励ましのお言葉で早々に復帰もあり得ますが】、そのあと、私を元気付けて下さるコメントも多数いただき、

まとめますと、
・字だけの情報は、あまり伝わりにくいから気にしないこと。
・SNSに投稿するなら、あらゆる意見もあるということを覚悟すること【厳しい意見もある】
・自信を持って投稿した記事を簡単に消してしまうと、それこそ軽い人間に見られてしまう。

どんなに厳しい意見やコメントでも、跳ね返すものも持っていたりしないと、優しさだけじゃ、優しいだけじゃ通用しないことも出てきますよということが伝わりました。

でも、当時は【丸パクリ】ってストレートに言われたので、いくらTUBEが好きでもそれはTUBEに対して失礼と思いました。

今後は、あらゆるコメントにも対応できる人間になっていきたいなぁなんてのも思いました。
また、考えすぎも良くない、そう思いました。