続きまして…。

今年のTUBEのアルバム【日本の夏からこんにちは】の曲名の中で【知らんけど】という曲があります。

こちらは、関西を中心に活躍するレゲエシンガー【寿君】とのコラボ曲でした。


ヒロくんはこの曲で寿君を知る前に、TUBEの代表曲、【あー夏休み】をカバーしているので見たのが初めてでした。

カバーの方も、さらにパンチが増している!
原曲の方も盛り上がりますが、こんなにもさらにパワーアップするんだと感じ!

そして、コラボ曲【知らんけど】

PVも踊りを交えたり、衣装もいかにも関西らしい豹柄もあったり(^^)

今後も、寿君とのさらなる交流が深まり、新たな曲も誕生するかもしれないですね!