こんばんは。

今日は、家へ帰るとこれが届いていました。



明後日9月5日に行われるはずだった、TUBEの毎年恒例野外ライブ in 横浜スタジアムのチケット。

残念ながら、今年はコロナウイルスの影響で中止決定…。

憎きコロナウイルス。

7月に行われる予定だった5年ぶりの野外ライブ、阪神甲子園球場も中止。

去年は行けませんでしたが、ここ数年、横浜スタジアムライブは行っています。

TUBEがドームツアーに拘らず、屋外の会場でライブをやるのは、訳があります。

特効演出に、花火、炎、噴水などを使うから。

より一層、夏祭り感が高まります!


今年は残念でしたが、また来年!楽しみに!

ですが!!

待ちなさい、待ちなさい!

実は、明後日は横浜スタジアムで無観客配信ライブがあるのです!

お楽しみに!