初めまして。

少し前まで、あらゆるジャンルでアメブロをやっていました。
そのブログは終了して、一番の趣味であるミュージシャンの【TUBE】に関することを日々綴っていこうと思います。

今、自身の自信のあるTUBE。
曲の知識も人並みにはあると思うのですが、まだまだ発展途上で知らないことも多くあります。

できれば、いつかはアメブロを通してTUBEの知識を共有してたくさんの方々と繋がれれば良いなぁと思っています。

そして今、時間がある時はTUBEの楽曲検定をやっています。


これで、日々トレーニングしています。
前田さんや春畑さんのソロの楽曲検定もあるみたいなので、こちらも機会があればチャレンジしてみたいですね。

今年はTUBEはデビュー35周年!
私はファンになり、今年で26年目!

これからも、変わらず誰が何と言おうが応援していこうと思います。