どうもこんにちは


今日は16時から
仕事が入ってます!
今日は定休日らしいです
なぜ仕事がある(°□°;)!?

夜はやってるのかなあ
くそっ!!!!

てかなれてないせいか
やっぱり楽しくない
まゆには昨日楽しいって
言ったがまあその時だけだた
まだ1日しかやってない
ってこともあるんだろうけどさ
いやだ
自分には合ってないと
思うなあ
まあ時間はあっという間に
過ぎていくし
この25日間も
あっという間に
終わるでしょう
1月から本気
出そうと思うよ!!!←


13時すぎたら
ご飯食べましょうかねえ


今日も1日がんばるよ!!!
みんなも頑張ろうねドキドキ!
実習組がんばってるかい??
たまにみんなに
メールしちゃおうかな♪


じゃねーん


c u next time;)


seeeeeeya!