今日で1週間終了!

今日も直帰!

てか明日LIVEいくのに
お金ないからね笑
いや笑えねえ
ひかちゃん
1月にはお金返せると思うから
それまで申し訳ない�

だれかEMI ROCKS行かない??
チケット余ってます!

だれか駅前で
チケット譲って下さいって人
いないかしら…

今からオークション
出しても遅いよね…

てか腹が痛い…
そして忘れた
またとさぴんに
いただくしかない

そして牧瀬は
大丈夫なのか?
今日は来れるといいわね!

じゃす!!!!

c u next time;)

seeeeeeya!