今日で1週間終了!
今日も直帰!
てか明日LIVEいくのに
お金ないからね笑
いや笑えねえ
ひかちゃん
1月にはお金返せると思うから
それまで申し訳ない�
だれかEMI ROCKS行かない??
チケット余ってます!
だれか駅前で
チケット譲って下さいって人
いないかしら…
今からオークション
出しても遅いよね…
てか腹が痛い…
そして忘れた
またとさぴんに
いただくしかない
そして牧瀬は
大丈夫なのか?
今日は来れるといいわね!
じゃす!!!!
c u next time;)
seeeeeeya!