ぽす!

スピコン終わったー
なんか一安心!

ちなみに私
スピコン1位
取らせていただきました!
いやあ未だに
信じられません!!!!!!!
一緒に練習してくれたみんな
アドバイスや原稿を
考えてくれたRhys and Wynn
ほんとにありがとう :)
みんなのおかげで
賞を取ることが
出来ました!
またみんなのおかげで
負けませんでした!

ほんとに嬉しすぎた!
自分もほめてやるわ!

ひとりでライバル意識
持ってたけど
いやあまじで勝ててよかった!

目標達成ひゃほう!


帰りは土気で
岸聡美に出会い
うちに来て
ご飯食べて
スピコン一緒に見て
そのあと家出て
とおるんち行って
そこらへんで
ずっと話してた
とおるやせすぎたべ!
ちょっとびっくり!
まあ性格とか
もろもろはなにも
変わってなかったけどね!
ほんとおもしろいやつだよ!
次はさとみの文化祭に
一緒に行くんだ♪爆

じゃまず風呂行ってくるわ

c u next time;)

seeeeeeya!