エハヨウ!
エハラさん仕様
今日から文化祭
うん!めんどーい!!!
実に参加したくない
あんなの聞いてしまったら
やる気もくそも
なくなっちまうよー
ひゃー\(o皿o)/
普通は言わないでしょ?
言っていいことと
悪いことってやっぱり
あるじゃん!
それがもし自分のことじゃ
なくても仲間を
けなされていい気持ちに
なる人なんていない
そういうことを
わかった上で
言ってんのかな?
もし自分の仲間が
そうやってけなされても
あなたは傷つかんのか?
っていってあげたいよ
まああたしたちも
一緒にやろうっていう案に
賛成しちゃったのも悪いね
んでやろうって言った
あなたたちも悪い
やっぱりねえ
一緒になんて
やったらいけないんだよ
1クラスでも
もめたりするんだから
そんなものを2クラスで
やろうっていう
その魂胆がいけない
ようはどちらも悪い
これをバネに
来年は1クラスで
がんばろうや!
なんてえらそうなことを
言ってみたよてへら

あーめんどくせー
c u next time;)
seeeeeeya!