やあおはよ
電車遅延してるよ!くそっ!
しかも電車
間違えちゃったよ!くそっ!
誉田で下りるわ!
てか電車止まっちゃったよ
お!動くぞ!
はやく下りたいわ
ほんとこういうことあるから
いやなんだよねえ :(
とりあえず千葉行
乗れたわよ~
ひゃほーひゃほー
遅刻しそうな勢いだぜ!
まあとさきちと
同じ電車でよかったと
ほっとしてます・ω・
てか今朝だけで
どんだけtwitter
ツイートしてるんだ
見ていただければ
どれだけあたしが
パニックだったか
わかるよ笑
じゃばー
c u next time;)
seeeeeeya!