やあおはよ

電車遅延してるよ!くそっ!

しかも電車
間違えちゃったよ!くそっ!

誉田で下りるわ!

てか電車止まっちゃったよ
お!動くぞ!

はやく下りたいわ


ほんとこういうことあるから
いやなんだよねえ :(

とりあえず千葉行
乗れたわよ~
ひゃほーひゃほー

遅刻しそうな勢いだぜ!

まあとさきちと
同じ電車でよかったと
ほっとしてます・ω・

てか今朝だけで
どんだけtwitter
ツイートしてるんだ
見ていただければ
どれだけあたしが
パニックだったか
わかるよ笑

じゃばー

c u next time;)

seeeeeeya!