今日はららぽに
行って来た

forever21で
1着だけ服を買った
真っ黒の服

文化祭1日目に
着る予定

1日目の服シンプル大人服
って感じなのに
サンタ帽かぶるんだよ
きっとミスマッチすぎて
笑えると思う

2日目はどうにか
なる気がする

とりあえず
2日間とも
全身真っ黒だから!


スピコンは
ほぼ完璧!!
あたしゃがんばるよ!
自己満足だよこんなの
自分の殻をぶち破ろう
緊張をぶった斬ろう!
よしやったろう!

てことで
今日は寝るわ

てか明日って
どこに朝行けばいいの?


c u next time;)

seeeeeeya!