今日はららぽに
行って来た
forever21で
1着だけ服を買った
真っ黒の服
文化祭1日目に
着る予定
1日目の服シンプル大人服
って感じなのに
サンタ帽かぶるんだよ
きっとミスマッチすぎて
笑えると思う
2日目はどうにか
なる気がする
とりあえず
2日間とも
全身真っ黒だから!
スピコンは
ほぼ完璧!!
あたしゃがんばるよ!
自己満足だよこんなの
自分の殻をぶち破ろう
緊張をぶった斬ろう!
よしやったろう!
てことで
今日は寝るわ
てか明日って
どこに朝行けばいいの?
c u next time;)
seeeeeeya!