Hi
いまから帰る
 
てか電車暑いなあ
ん?電車が暑いの?
それともストールが暑いの?
 
まあどうでもいいわ
 
今日は帰ってから
Hawaii reportやろう!
do my best!
 
てか明日7時間だって
うんがんばろうか
そうしよう
 
B検のお金持って来なきゃあ
 
てことでまた
 
c u next time;)
 
seeeeeeya!