どうも225回目 Hiいまから帰る てか電車暑いなあん?電車が暑いの?それともストールが暑いの? まあどうでもいいわ 今日は帰ってからHawaii reportやろう!do my best! てか明日7時間だってうんがんばろうかそうしよう B検のお金持って来なきゃあ てことでまた c u next time;) seeeeeeya!