\あんにょんはせよ/
HONOKAの小道を行け!!-ファイル02380002.jpg
 
今日もすこぶる
たのしかったよー´∀`☆
 
最近毎日
充実してらっしゃるHONOKAの小道を行け!!-ファイル0035.gif
 
今日は1時間目から
ウィンでしょぼん
話しておわった
なんだそれ…
 
外客接遇も
いやだったな
でも50分あっという間
 
てか今日も
昼休みラムとウメシュと
まゆと過ごしたよHONOKAの小道を行け!!-ファイル0150.gif
やっとfacebookできたのHONOKAの小道を行け!!-ファイル0034.gif
 
やだーうれしいHONOKAの小道を行け!!-ファイル0577.gif
っていったら
ウメシュが
なんでいやなんですかって
聞いてきた!
確かにそうだよね!
日本人は普通に
やだかわいいとか
やだかっこいいとか
やだ〇〇〇〇とかって
使うけどさ
よく考えると変だよね
今日も1つ勉強になった
 
帰りはラムとまゆとHONOKAの小道を行け!!-ファイル0176.gif
7号館から出てきた
ラムが気付いてくれて
7号館前で待っててくれた!
駅までいっしょに
帰ったよHONOKAの小道を行け!!-ファイル0128.gif
スポーツ大会の話とか
facebookの話とか
今日もいろいろ
話しながら帰ってきたHONOKAの小道を行け!!-ファイル0045.gif
 
駅着いてホームも
いっしょだったから
ホームでもいろいろ話した!
やっぱり彼女
いるんやて!
なぜかイヤではない
なんでやろか…
毎日会えるからかなHONOKAの小道を行け!!-ファイル0036.gif?
あはははは
 
で時間になったから
ラム電車に乗ったんだけど
電車のかべから
ちらちら覗いてくるの!
かわいいでばか!
思わず笑ったよHONOKAの小道を行け!!-ファイル0045.gif
んで時間になったから
ばいばいHONOKAの小道を行け!!-ファイル0096.gif
 
家帰ってそっこう
マイピクチャに
写真移して
そしたらあんがい
じかんかかったから
ご飯食べてから
また再開!
写真アップしてたら
ラムからチャット!
最初はやり方が
わかんなかったから
掲示板に書き込みに
いっちゃった笑
 
チャットってすごいね!
ぽんぽん文が
出てくるんだねHONOKAの小道を行け!!-ファイル0089.gif
チャットでいろいろ
話してたよーHONOKAの小道を行け!!-ファイル0132.gif
うれしかったことを
箇条書きするね
タメ口OK
よびすて…ほのか
メアド交換
ラムでいいよ
 
携帯持ってないから
メアド交換は
いつになるか
わかんないけど
教えてくれるってHONOKAの小道を行け!!-ファイル0159.gif
 
てかラム
チャットだと
少々テンションが高い笑
おもしろい!
たまに関西弁になる!
おもしろい!
 
とにかく
しわせな時間だったなHONOKAの小道を行け!!-ファイル0127.gif
 
明日まゆに話そーうHONOKAの小道を行け!!-ファイル0183.gif
 
\あんにょーん/
HONOKAの小道を行け!!-ファイル01880002.jpg