\あんにょんはせよ/
今日もすこぶる
たのしかったよー´∀`☆
最近毎日
充実してらっしゃる
今日は1時間目から
ウィンでしょぼん
話しておわった
なんだそれ…
外客接遇も
いやだったな
でも50分あっという間
てか今日も
昼休みラムとウメシュと
まゆと過ごしたよ
やっとfacebookできたの
やだーうれしい
っていったら
ウメシュが
なんでいやなんですかって
聞いてきた!
確かにそうだよね!
日本人は普通に
やだかわいいとか
やだかっこいいとか
やだ〇〇〇〇とかって
使うけどさ
よく考えると変だよね
今日も1つ勉強になった
帰りはラムとまゆと
7号館から出てきた
ラムが気付いてくれて
7号館前で待っててくれた!
駅までいっしょに
帰ったよ
スポーツ大会の話とか
facebookの話とか
今日もいろいろ
話しながら帰ってきた
駅着いてホームも
いっしょだったから
ホームでもいろいろ話した!
やっぱり彼女
いるんやて!
なぜかイヤではない
なんでやろか…
毎日会えるからかな
?
あはははは
で時間になったから
ラム電車に乗ったんだけど
電車のかべから
ちらちら覗いてくるの!
かわいいでばか!
思わず笑ったよ
んで時間になったから
ばいばい
家帰ってそっこう
マイピクチャに
写真移して
そしたらあんがい
じかんかかったから
ご飯食べてから
また再開!
写真アップしてたら
ラムからチャット!
最初はやり方が
わかんなかったから
掲示板に書き込みに
いっちゃった笑
チャットってすごいね!
ぽんぽん文が
出てくるんだね
チャットでいろいろ
話してたよー
うれしかったことを
箇条書きするね
タメ口OK
よびすて…ほのか
メアド交換
ラムでいいよ
携帯持ってないから
メアド交換は
いつになるか
わかんないけど
教えてくれるって
てかラム
チャットだと
少々テンションが高い笑
おもしろい!
たまに関西弁になる!
おもしろい!
とにかく
しわせな時間だったな
明日まゆに話そーう
\あんにょーん/

