どうも44回目 | HONOKAの小道を行け!!
あんにょん

今日も家帰ってから
ようつべGIRL
今日は違うドラマを
見たけど
ちょい微妙だたん

てへ
違うのも
見てみようかな

清竜人も見ようかな

最近清竜人って
呼ばれます笑
うれしい…よ?
うれしいか…??
でもすきだから
何言われても
大丈夫

はやく肌の炎症
治るといいなあ

肌きれいになりたーい
白くなりたーい
ジェジュンになりたーい
またか…
でもなりたい

うらやましいよー
さいきんこんなこと
ばっかり書いてるね笑
切実なのよ
パスポート
つくらなきゃ!

