ウィンブルドンとバンカーハリー | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ウィンブルドンに、キャサリンは出ないと行けないと思っていたようですが、ウィリアムが行くことに反対しているようで、キャサリンの責任感を減らすため、ウィリアムが頼んで今日ザラとマイクがウィンブルドンに行きました。そしてカミラも今日突然時間が空いたと言ってウィンブルドンに行ってくれたので、キャサリンが責任感で押し潰されそうにすみそうということです。

ウィリアムが反対してるそうなので、キャサリンがウィンブルドン決勝に出てくるか疑わしくなってきました。

また、13日にウィリアムが何十年とやっているチャリティーポロがあり、キャサリンもいつも一緒に行っていたそうですが、今のところキャサリンが来るかは不明です。

ウィンブルドンに比べると人が少なく、キャサリンはウィリアムと接するだけなので出てくるかもしれないと言われてます。

おとといケンジントンパレスから王族は誰もウィンブルドンに今回は現れないと発表されたのに、その2日後に何人も現れていて人々は喜んだだろう。


それからティルマンアワードですが、ティルマンの奥さんがお金が欲しくてハリーに賞を売ったということが起きたらしいです。

ただ、ハリーがバンカーハリーと呼ばれていたのは、兵士たちがハリーを守っていて、その間ハリーはゲームをしていて一度も戦場には行ってないからです。今回、このアワードを受け取るのでその守っていた兵士たちが全然勇敢でもない卑怯ものがこんな賞を受け取るのはおかしいだろうと話し出しました。

なんと守っていた時にハリーを見つけに来たタリバンに爆弾を落とされてアメリカ人兵士2人とイギリス人兵士1人が死んでるそうです。名前も出てました。アメリカ人は40歳で奥さんと3人子供がいた人と、27歳で奥さんがいた人でした。この話が広まってきて、怒る人が激増してきてます。明日授賞式ですがブーイングして欲しいけどゲストは有名人なのでないだろうね。