アワードでバックラッシュ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

WME は、どうやらハリーをキープしてるそうだ。メデューサだけ切られたそうです。

また、セリーナは、反王室なんだそうで、ハリーを助けたいと思ってハリーのアメリカの家族になったつもりらしい。

イギリスの前ロイヤルネイビーのトップが、ハリーがティルマンアワードを受け取ったらイギリス軍の兵士は不快になり今後ハリーと軍は何も関わらないだろう、っていったんだよね。

でもハリーは自分は値するって言ってるそうだ。

イギリス人は、恥ずかしいと言っており、軍の人たちも恥知らずと思ってるそうだ。

これでさらにイギリスに帰るのが難しくなっただろう。

本当に酷い恥知らずで驚くレベル。

セリーナは、前から日本人選手をいじめてたので嫌いだったけど、もう無理です。

ハリーが賞を辞退することはないそうです。