メデューサのクッキングプログラム | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサの中止になったクッキングショーを、撮影し直ししたそうです。今回はメデューサが言うことをできるだけ削除したそうで、24回分の放送ができるだけの量を撮影したそうですが、メデューサの話や怒り出したところなどをカットしていったら4エピソードになってしまったんだそうです。

すでに、メデューサは自分の話をするだけだろうと言われていますが、ネトフリはすでにそれを予想していて、メデューサの喋りをバッサリ切ってしまったそうです。

そしてイヤなら放送しないと突き放し、もう文句を言わせなかったらしい。

それでメデューサは激怒してるそうだ。

でもネトフリは今後一緒に仕事しないのでどうでもいいんだそうだ。

何でもメデューサ本人は、キャサリンより料理もできて素晴らしい女性だと思ってもらいたいそうだ。

これ、本当に放送するのかね?

見ないと言っている人ばかりだが。。。

本物のシェフが料理をする番組らしいけど、メデューサはなにをするのか?