エマージェンシーミーティング | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

エマージェンシーミーティングが、ハリーとチャールズ、イギリス政府の人たちと行われたそうです。

ハリーが裁判で証拠を排除したことが、違法行為に当たるため、継承圏から外す必要があるのではないかともめてるらしいです。

イギリスは今日が選挙なので、政権が替わると反王室となり、ハリーにきつく当たる可能性があるため、ここ数日でどうなるか分かるらしいです。

どちらにしてもミラーに対する訴えは無かったことになるだろうと予想されてます。

メデューサは、キャサリンにハリーを助けてと頼んだと言ってますが、メデューサは王室の人全員から切られているので連絡をつけることが出来ないそうだ。

個人的に全く同情心を感じず、王室に戻れないなら自殺すると言ってるそうだが、チャールズ以外悲しいとも思えないらしい。

パットティルマン賞は、セリーナウィリアムスとミリオネアの旦那がハリーにと推したそうだ。

そのため、セリーナも反感を買ってます。

メデューサは未だにウィリアムをキャサリンから奪えると思ってるそうで、現実に生きておらず夢の世界に生きてると言われてます。

ハリーはウィリアムよりも電話ハッキングでお金を取ってみせると言ってたそうだが、1円ももらえないようだ。笑笑