3人目の子供ができたんだそうです | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年、2023年と3人目を妊娠したと言っていたが、産まれない上、流産したとも言わなかったので、どういうつもりで言ったのか不明だが、ソシオパスなので一般人には理解できないのは当然だろう。

今回また言い出してるけど、世間の反応はまた始まったってだけだよ。

Trooping the colour の時になんか言うだろうと予想されてます。注目を浴びたいんだろう。

ロイヤルファミリーも彼らが何を言っても完全無視で、チャールズがハリーに話をしたなどと言うのは作り話で、弁護士を通さないと話ができない状態のままだということです。

夏にバルモラルに招待されたと言っているが、どう考えてもメデューサを招待することは考えられないので、ハリーだけ呼んでるんだろうか?

でもこれだけ無視されてると、これも作り話のような気もする。

どうもロイヤルファミリーは、メデューサとは2度と関係を持たないことを決めていると思われる。たとえチャールズのお葬式があっても入場禁止だろうとみられている。何か一般人が知らないような事件があったのではと言われている。エリザベス女王がメデューサをカナダに行かせた時、メデューサがケンジントンパレスのウィリアムたちの家に入り、シャーロットの寝ているところの写真を撮ったり、キャサリンが両親から結婚時におくられた宝石を盗んだことが明らかにされてるが、他にも何かあったんじゃないかと疑いが高くなっている。

噂ではイギリスに入国できないようになっているらしいし、戴冠式の時も思ったけど、出たくても禁止されてるんだと思うわ。

ウィリアムとキャサリンに何かしようとしたのではと疑われている。ウィリアムもキャサリンも、ハリメガにたいしてすごく警戒してるそうで、近くに存在させることも禁止してるらしい。(家の近くなど)

そうそう、ハービーワインシュタインという性犯罪者(元々ハリウッドの有名プロデューサー)は現在刑務所にいるけど、メデューサが彼の前妻と一緒に出てきてたよ。この人、ユージニーとも仲良しらしい。若い女の子に体を売らせていて、アンドリューやその元妻とも仲が良かった。

左のおっさんがハービー。