スポンジボブとメデューサ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のことをスーパーモデルだと言い、経歴にもスーパーモデルと書いていたメデューサ。

あんな身長が低いスーパーモデルなんていない。

どうしてもキャサリンと張り合いたいらしく、今もウィリアムとキャサリンのゴシップを撒き散らしています。何を言おうと、サセックスが流した話だと一般人はすでに悟ってしまったので、何も信じませんね!

さすがにメディアもキャサリンを叩くと世間からバックラッシュが来ることがやっとわかったようです。それでもピープルマガジン、ニュースウィーク、ヴォーグなどはメデューサ推しが酷いので、私は全て読まないことにしました。これらの雑誌は、表紙にメデューサを出すことはしないんですよ。売れなくなることがわかったからです。

大きなニュースがありました。ハリーのセキュリティーの裁判のやり直しが認められました。これを認めた裁判官は、法廷で嘘をついたメデューサを見逃して勝たせた非常にイギリスの裁判の不公平さを露にしたその同じ裁判官です。そのためイギリス人は判決が変わるのではと心配してます。イギリス人はもしハリーがこの裁判に勝ったら、王制を廃止すると言い出してます。その前に継承権をなくさせろ、そうすればセキュリティーは税金では払えなくなると言ってる人もいます。イギリスでは7月4日に選挙があり、その後ハリーのタイトルを剥奪することになるらしいです。現在、継承権もなくすかどうか王室側と議会側で話し合っていると言われてます。

チャールズはやる気がなかったのに、ウィリアムが強く言って議会にやらせることになったと言われてます。バカみたいなフェイクロイヤルツアーに行くなどと言っているのでこうなったんだよ。何でもオーストラリアのスカイニュースに、メデューサが情報を流すと言ってきたらしいです。どうやらハリメガは、オーストラリアにチャールズとカミラが行く前に行こうとしてるそうです。前回のメデューサの振る舞いは、オーストラリア中に広まっており、来るなと人々が言い始めてるそうです。よくメデューサは行けると思うよ。なので行く前にタイトルを取り上げることにしたいようです。プリンスというタイトルは、チャールズが剥奪しないといけないだけで議会には関係ないので、チャールズの間はやらないだろうといわれてます。だから、プリンセスヘンリーになるわけだけど、絶対にプリンセスメデューサと名乗るだろう。


こちらまたファッションアイコンの姿です。これも酷い。



がっしりしすぎに見える。まっすぐでスポンジボブとアメリカ人は言ってます。

こちらがスポンジボブ