ネットフリックスとアンドリュー | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

⁵Trooping the colourのリハーサルにキャサリンが出ないことは発表されたけど、本番の時にもしかしたら顔出しするかもしれないらしい。

チャールズのお祝いなのに、出ないのは申し訳ないと思ってるらしい。

だから、具合がよければ短い間だけでも顔を出すかもしれないって言われてますが、その日の具合によるようだ。

みんなキャサリンの健康と幸福を祈っているので、本人にプレッシャーをかけないで楽になるようにしてあげてほしいわ。

さて、急にメデューサの話です。

どうやら、クッキングプログラムは放送しないかもしれないようです。

一応撮影して、ビューイングが行われたそうですが、非常に悪くて、誰も見たがらないらしい。

ネットフリックスは、契約を切りたいらしいんだが、訴えられるから現在弁護士たちと話し合ってるらしい。

ネットフリックスとしては、ハリーとは契約を続けたいらしいが、メデューサはすぐにでも辞めたいらしい。

ハリーには同情心がある人がまだいるようだが、メデューサにはもう我慢できない人が多いようで、スタッフから拒絶されてるそうだ。

Meet me at the lake の映画はどうなったんだろうな。

それと、2023年のネトフリの視聴者数が昨日発表されて、インヴィクタスが3万人かな?数字が低すぎてもう続けられないらしい。

ハリーとメデューサのドキュメンタリーは120万人かで、一応OKらしいが、それでも支払った金額には全然相応しくない低数で呆れてスタッフももう嫌だと言ってるそうだ。

さらに、イギリス人がネトフリと契約を切る理由として、ハリーとメデューサのことを必ず書いてネットフリックスと契約を辞めてるので、契約者数が減ってるのはこの二人のせいであるとやっと認識したため、もう契約を続けたくないと思ってるんだそ

ハリーのポロのプログラムも、多分誰も見ないけど、ハリーが可哀想だと思っているスタッフが多いので、そちらは放送されるのではないかとのことです。

それから、ハリーのアメリカのビザが、簡単に認められない状態なのは、過去にハリーがアメリカ人女性に酷いことをしてその女性が意識不明になり入院しているという前にここでも報告しましたが、その事があってなかなかビザを出せないらしいです。

この事件はエリザベス女王のジュビリーのすぐ後に起きて、その時はパレスはなにもせず、メデューサが始末したと言われてます。ハリーは性行為を乱暴にするのが好きだそうで、アフガニスタンでも女性に乱暴して捕まってました。10代の頃にはギャップイヤーにオーストラリアに行き、1年暮らすはずでしたが同じような問題を2回起こし、チャールズの知り合いの家にいたけれど面倒見れない、責任取れないと言われて帰国したらしいです。

イギリスにいた間は、パレスが全部カバーアップしていたと見られています。

セキュリティーと言ってIPPを欲しがっているのも、逮捕されることを避けるためと言われてます。

PDiddyの件でも何か出てくるかもしれないので、簡単にビザが出せず様子見してるらしいです。

ここで終わるつもりだったら、大きなニュースが!!

ジェフリーエプスタインのヨットで、アンドリューとメデューサが3日間親密に過ごしたと証言する人が現れた。この人はボブという人で、エプスタインの友達で、ヨットに招待されて、その客のなかにはアンドリューもいたそうだ。メデューサは20歳くらいで、女優だと言ってたそうだ。お客には人気だったそうだ。ある時、アンドリューの部屋に二人でこもって3日間過ごしてたそうだ。

そして、メデューサは、いつも通り妊娠したと言ったそうだが、アンドリューは相手にしなかったらしい。アンドリューがエプスタインに報告して、ボブはエプスタインから聞いてたようだ。それでメデューサはヨットにのせてもらえなくなり、若い女の子を見つけてくる役になったらしい。アンドリューとつるんでたのは、メデューサが19、20の頃らしい。アンドリューを訴えたヴァージニアという女性の弁護士が、メデューサを証人に呼んで証言してもらうって言ってたことを考えるとやはり二人はハリーと知り合う前に関係があったんだな!!