メデューサの過去の使用人が語る | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサのメイドだった人が話し出しました。メデューサとハリーは一緒に住んでおらず、モンテシトにもいないそうです。すでに他の情報でも同じ内容でこちらで報告しました。メデューサはLAのラシャネガのコンドミニアムに住んでいるそうです。

そして、一度も子供を見たことはないそうです。

一度従姉妹が子連れできて、その時一緒に海岸にいったそうです。これはユージニーと息子のオーガストだと思われます。やはりアーチーと言って出した画像はオーガストだったのだ。

それから、いつも酒を飲んでいて、そのメイドはメデューサはアル中だと思うと言ってました。それと大麻が大好きとのことです。これは前の旦那と結婚した時結婚式の引き出物に大麻を渡したそうなので確認にしかなりませんが。一番笑ったのは、シャワーやお風呂に数週間入らないので、ホームレスのような匂いがするらしい。メンタルが崩壊してて、シャワーを浴びることも難しくなるんだそうだ。

そして、全然言ってることと本当に思ってることは違うそうだ。(知ってるけど)

移民を助けたいと言ってたが、移民なんて全員追い出せと普段は言ってるそうだ。そして、プリンセスメーガンとメイドは全員呼ばさせられる。

食事も滅多にとらず、酒(ワインが大好きらしい)と大麻しか普段は食べてないらしい。あと、頭がハゲてる部分があり、顔は皺だらけで酷い皮膚をしてると言っていた。とにかくすぐに訴えると言い、示談金を取るのだそうで、いつも怒っていて、長く働ける人はいないようだ。この人は、メデューサがハリーを平手うちしたのを見たと言っていた。

今後まだまだメデューサのところで働いた人たちが出てくるそうなので楽しみです。