墓穴を掘り続けるメデューサ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

流石メデューサ、普通でない反応をするわ!

ナイジェリアのファーストレディーが話をしたっていうニュースを聞いて、普通の人は「恥ずかしい」と言っていたんだよね。

そしたら、メデューサ、やはり違うわ!!

なんとファーストレディーに謝らせろと言ったのだ!!
関係者に連絡して、謝るようにと命令したのだそうだ。

みんな呆れて呆然としている。

関係者も、放置だろうということなので、恥知らずもここまできたかとしか言えないわ。

流石にチャールズが議会に頼んでタイトルを剥奪する方がいいのではと言い出したのも理解できるレベル。

外交問題に発展してるよ。。。

そして、インヴィクタスのCEOの人に対して、自分のスピーチの時間を入れるようにと言ったそうだ。

それに対し、全く交渉せず、「NO」としか言わなかったのだそうだ。

ナルシシストに対する反応で、しつこく同じことを繰り返し要求を受け入れさせようとするというのがあるんだが、交渉せずにはっきりNOと言い続けて、無視するのが1番効くの出そうだ。

だからこの人もそういう対応をしたのだろうと言われていた。

この対応に対し、メデューサは激怒しているそうで、「そんなことを言うなら断固出席しないで抵抗する」と言ってるそうだ。

それを聞いて、インヴィクタス側は、「どうぞお願いだからそうしてください」と思っているので、これでハリーが抗議してきたらどちらも追い出すことでいいだろうということになってるそうだ。

お願いだから出てくるな!だよなあ。

インヴィクタス側としては、最低でもいかにもエスコートのような格好をして退役兵のイベントに出てくるとみっともないと世界中から言われているので、エスコートのような格好で出てくるのをやめさせたいらしい。

おまけに2000人すでにインヴィクタスの傷病を負った退役兵をサポートする会を退会されてしまったのだそうで、今後もメデューサが出てくるとわかればさらに退会していくだろうと言われている。

今度ガーナに行くそうだが、いつ「私にはガーナの血が57%入っている」と言い出すのだろうと楽しみにしている。

ハリーはパラマウントのドキュメンタリーが最後のチャンスと言われているので、ナイジェリアだけでなくガーナでもロイヤルらしく行動するところを写してもらって放映し、人気回復を図りたいと思ってるそうだ。

イギリス人はそのことが報道されると、「人気回復 笑 それは本物の姿がわかっていなかったからみんなパレスに騙されていただけ。すでに世界中にどういう人間かバレているので人気回復はあり得ない」と言っている。

また、いまだにこの二人をサポートしている脳がどうかしたのかと思うような人は、いまだにメデューサがオープラインタビューで話したことを真実だと信じていることがわかった。

昨日、アメリカ人でメデューサをサポートしている人がいたので、話を聞いたら「だってあれは、メーガンのことを差別した王室とイギリスメディアのせいでアメリカに来なければならなかっただけじゃない」と言っていたので、あまりにも無知で物事を知らなすぎるんじゃないかと言ったのだが(日本ではこんなことを人にいうのは異常だが、英語でこのようなことを直接いうのは問題ないことだと思う)「インタビューも見たし〜」と言っているので、あのインタビューは18個嘘をついていたことがもう世界で検証されていて、今まで真実を語ったことがない病的嘘つきと認定されていることを言ってやったらモゴモゴして必死に庇っていたので、「もっと自分で調べてから意見を言った方がいいよ。それでなきゃなんでアメリカで嫌われてる有名人の1位に2年続けて選ばれるのよ」と言ってやったわ。ここまでものを知らないで偉そうに意見されるとぎゃふんと言わせたくなるわ。

有名人嫌われ者1位ということを知り、流石に驚いていたわ。なんだろう。ここまであの二人の言ったことを信じてるバカがいるのは驚きである。2位がその旦那なことを言い忘れた 笑