ナイジェリアのファーストレディがスピーチをする | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

キャサリンは早くてクリスマスまで公に出てこないそうです。

非常に体調回復は順調らしいけれど、精神的にかなり参っているようで、体調と精神面を考えると冬までは出てこないだろうとのことです。

それから、キャサリンの肖像画ですが、あれにはメデューサが利用しているミーサンとかいうフォトグラファーが関わってるらしいです。

面白いことがひとつありました。

ナイジェリアのファーストレディが、メデューサは何しにナイジェリアに来たのか、プリンセスなんかではないとハッキリ言いました。DNAの証拠がない限りナイジェリアの血が入ってるなどとふざけたことは認めないとハッキリ言いました。

そして若い人たちに騙されるなと言いました。

笑うのは、メデューサは「レイシスト」だと言うだろうとばかにされてます。

黒人の人にも言うだろうか??頭がおかしいからどう反応するかわからんね!!