ナイジェリア その5 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーがナイジェリアの軍を検閲したそうで、彼はすでにイギリス軍からは追い出されており、エリザベス女王に軍での称号も取り上げられているのに軍の人間であるかのようなことをしたので、イギリスのメディアでは批判されてます。イギリス人もすごく怒ってる。

チャールズがなにもしないので、イギリス人はチャールズだけでなくスナク首相のことも叩いてます。

聞いたところによると、政府もウィリアムが王になって早く追い出して欲しいと思ってるらしい。

チャールズの状態も言われているより悪いらしいので、そんなに遠いことじゃないんじゃないかと思ってます。(そう思わないとストレスがひどくて)

ただ、二人のやってることがあまりにも酷いのであまりニュースにならなくなってきました。

政府まで叩かれてるので報道されると余計に批判されるからかもね。


今日の服装


なにこの巻物は? ウェストがない

オムツ巻いてるのか? 変な服。4000ドルだってよ。

Dailymail.co.uk