ナイジェリア その4 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ナイジェリアにまで、サセックススクワッドのメンバーがきていて、ナイジェリアの人がメデューサを称えて崇めているふりをして、画像をふりまいているそうだ。大手メディアは今までのところ出してないけど、本当に頭がおかしいんだね。サセックススクワッドに旅費や食事代を出してるそうなので、見栄だろうね。

そして昨日書いたメデューサのことを待ってた女の子たちをメデューサが無視した件、そのあと先生がやってきてハリーに苦情をいれていた。すごく怒ってた。

生徒たちが待ってたのにメデューサが背を向けて、酷いことすると言われていたけど、先生えらいわ。

さらに、メデューサは金持ちと懇親会を開き、ナイジェリアの血が43%入っているという作り話をして、「私、皆さんのロールモデルになりますよ」とスピーチしていた。

嘘つきで有名な人がロールモデル???

おまけに宝石盗んだりする女が???

身体を売ってた人がロールモデル???

普通ロールモデルって自分でなるって言うことか???

いじめのロールモデルとか、どうやって金持ちを騙すかとかのロールモデルにはなれそうだな。

この事はアメリカでもイギリスでも嘘つき女がロールモデル!!と呆れ返られている。

それからメデューサが懇親会をしている間、ハリーは民族ダンスをその地方の知事と一緒に見に行ったのだが、警備をしていたナイジェリア軍の兵士たちをアーチウェルのスタッフがネットフリックスのカメラに写らないように動かさせてて、危ないから警護してるのに、兵士がいる意味がなくなり、兵士たちが怒り出し、もめたらしい。非常にルードで、失礼だったそうだ。イギリスではそのビデオが放送されたそうで、批判がすごいそうだ。そして、このふたりの行動でイギリス人が恥ずかしいと言い出し、チャールズにバカ息子をどうにかしろと言い出している。

チャールズは完全に弱い人で王には向いてないと言われるようになってきてて、レガシーを作るとかできないと思うわ。

取りあえず、アメリカ人にまでメデューサがアメリカ人で恥ずかしいと言われていて、このナイジェリア行きは完全に失敗じゃないの?この旅行で自分たちの印象を変えるつもりだったようだが、さらに悪くなってる。あの裸みたいな服装じゃあ、恥知らずだと思われて当然だろう。

 

ハリーは同じ服ばかり着ており、買ってもらえてるのかどうか?という疑問を人々が言い出した笑

すごい年取ったね。

 

どうしても足を見せたいのよ!!みんな見てええええ

mirror.co.uk

 

 

後ろにいる男性が、臭いと言っていると言われている

 

thesun.co.uk