精神崩壊のメデューサ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサは、ジャムをセレブに送ってたらしい。エリザベス女王の友達だった人とかにも送ってたって。でも、送り返されたんだってよ。どう考えてもエリザベス女王の友達たちが食べるわけないじゃん。

有名人も誰もネットで宣伝どころか、受け取ったことも秘密にしてるらしい。ほとんどの人が送り返してるらしい。セレブが送り返す話を聞いたら、自分もそうしようとなってるそうだ。

それから、イギリス人でウィンザーに住んでる人はみんな知ってるそうで、それを見た人が公に話し出したので、急激に広がっているんだが、私もウィンザーで起きたと聞いたことがあったが、一度じゃなかったことが今回わかった。

フロッグモアに住んでいた時、ウィンザーの普通の道で、べろべろに酔っぱらって、寝てる人がいたので起こしたら、メデューサだったんだって。それで警官が呼ばれて連れて帰ったそうだ。そのあと、ケンジントンパレスの敷地でも泣いて騒いでいたのでセキュリティーが呼ばれて、見たらメデューサだったそうだ。ウィンザーの話は知ってたけど、パレスの方は初めて聞いた。さらに、トロントでもそういうことがあったそうだ。トロントはまだ女優だった時だと思うけど。セキュリティーだった人とかが話し出してる。セキュリティーはNDAにサインしないらしい。さらに、ケンジントンパレスのスタッフもNDAが今年中で切れるので、いじめられた人たちが喋りだすんだそうだよ。

また、トロントでは双極性障害にかかってるってスーツのスタッフは思ってたんだそうだ。ただの躁鬱じゃないよね。精神科医が言ってる通り、ソシオパスでナルシシストだよ。

今ではダイアナ2.0じゃなくてアンバーハード2.0と言われている。

現在、JLoのことを暴露する人が続出しているが、次はメデューサの番だろう。


それから、キャサリンがロンドンの子供病院に現れて子供たちやその親たちと話をしてサポートしてたそうです。公務みたいだよね。まだ復帰とは言われてないけど...


Xより