メデューサのジャムについての噂 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

今、噂されていることは、このジャムは

1 Small Batch Jam Co.というジャムをそのまま使ったラベルだけ変えたものではないか?という疑いがあるそうだ。

この会社はカリフォルニアの会社だそうです。このジャムは9ドルで売られてます。

smallbatchjamco.com

2   自宅の庭で採れたストロベリーを使っていると言っているそうだが、50個あの大きさのジャムを作るには、17kgのいちごがいるそうで、そんなに採れるほどストロベリーができているとは考えられないという話。

 

3 大体、50個配ったと言っているが、もらった人が今までに5人しか見つかっていないので、本当にそれだけ用意したのか不明なので、実際は5人分用意しただけか、それともメデューサ側が画像を作っておいて、それを渡してもらったことにしてもらったのではないかと言われてます。

 

個人的には、画像を作っておいてそれを渡してジャムをもらったことにしてもらったんじゃないかと思うんだよね。

どう考えてもジャムを50個作るなんてことをするとは思えないんだけど。

なんでも料理に数日かかるそうだから、そんなに働くだろうか???