メデューサの料理番組 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリメガの新しいネットフリックスのドキュメンタリーが放送されるそうだ。

今年でネットフリックスとの契約が終わるので、最後のシリーズになるらしいけど、来年契約を更新しないって聞いて、ネットフリックスのサービスを契約した人が結構たくさんイギリスにはいて、すごく怒ってる。

またキャンセルしてるらしい。

すごい手間ですね。

なんでもそのドキュメンタリードキュメンタリーでは、メデューサが、料理をして、それを視聴者に見せながら番組を進行していくそうだ。

そのレシピが、ハリーと知り合う前に同棲していたカナダの料理人のコリーのケーキのレシピとかを自分で作ったことにして放送するらしい。

コリーが既に本を出していて、そこに入っているレシピみたいだよ。

それと、なんでも自分の使っているものを番組で紹介するらしい。

なんかQVCみたいなことをするみたいだね。

アメリカンリビエラなんちゃらは、もうやらないことにしたみたいだって言われてるけど、まさかネットフリックスが売るとかないだろうね?

それでドキュメンタリーとは言っても、ハリーが出てくるのか不明らしい。

メデューサは、自分一人のブランドを確立したいそうなので、全ての仕事を自分だけでやるつもりらしい。

ところでポドキャストも、あれ以来全く話がないし、何もしていないようだが、どうなってるのか?(どうでもいいんだが。。。)

さらに、5月のイギリスには行かないらしい。セキュリティーがなんのと言っているらしいが、世間ではイギリスで腐ったトマトをぶつけられたり、ブーイングされるのが怖いんだろうよと言われている。

イギリス人は、「来ても来なくてもブーイングはする」と訳のわからないことを言っていて、よくわからないんだがハリー一人で来てもするってことかな?

なんでもハリーは、「一人でイギリスに行きたくない」と言ってるそうで、人も集まらないんじゃないかと言われてます。

なぜなら、6月にインヴィクタスのような政府の大きなイベントがあり、それにはロイヤルファミリーのシニアメンバーも出席するらしい。

そっちに行きたい人が多いだろうから、ハリーのは行かない人が多いだろうとのことです。

それをハリーは知って、自分も行きたくないと思ったのだろうと予想されてました。

失敗イベントの真ん中にいたくないんだろうと言われてました。

それから、アメリカでのロイヤルファミリーの人気調査で、ハリーとメーガンはアンドリューより下にされてました。

メーガンが1番下で、その少し上にハリーがいて、アンドリューと少し差があってアンドリューがいます。

1番人気はやっぱりキャサリンで、二番手がウィリアムでした。

そのほかはイギリスと同じ順でしたが、アンドリューより人気がないって、5年前に想像できただろうかと言われてます。

これでリブランドすると言っていたがどう考えても人気が戻るとは思えないのだが。。。

ハリーはビザの問題が解決したようで、追い出されたりはしないみたいです。やっぱりみんなが予想した通りでした。