キャサリンが1番人気 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

イギリスの今回行われた統計調査で、ロイヤルファミリーの人気調査の結果が出ました。

キャサリンが73%の人に好かれていて第一位でした。

ウィリアムがその次で70%。

その後がプリンセスアン、そしてソフィーとエドワード、チャールズ、カミラときて、カミラは55%でした。

その下がかなり落ちて、ハリーで29%、そしてメデューサが22%、アンドリューが21%でした。

メデューサがいまだに22%も好意を持っている人がいるということが、受け入れられずに怒ってる人がかなりいます。今でもメデューサが好きって、いったい

どういう人なのか、と言われていて、そこまでバカだったら生きるのが大変だろうとまで言われてます。

さらに、今までアメリカでは、王室について知らない人が非常に多かったし、興味のない人も多かったのですが、ハリメガの騒ぎで王室が好きになった人がとても多いことがわかりました。

多くの人がキャサリンとウィリアムを支持しており、そのせいでメデューサはますますアメリカで嫌われ者になっていってます。アメリカ人はダイアナが大好きなので、ハリーにも好意を持ってる人が多かったのが、今はキャサリンの方がハリーより上になってしまい、キャサリンを叩くハリーは嫌われ始めています。

今回キャサリンを笑ったり叩いたりしたセレブは一気に人気をなくしていて、全員WMEの所属だったので、WMEは全員の人気を落としたことになりざまあです。

ハリーはいまだに王室に戻って、公務に復帰したいと言っており、5月にハリーがイギリスに行ったら、ウィリアムとチャールズに会って、謝ってもらうと言ってるらしいです。でも、キャサリンには早く良くなってほしいと思ってるらしい。

この人は妄想が酷くて、もう普通に生きていけないと思う。

それから、PDiddyの件で、ハリーが写ってるビデオがあるらしいです。

それを捜査当局が持ってるようです。

でも、アメリカ政府はハリーを逮捕できるだろうか???

個人的には逮捕できないで、国外に出すだけで終わるんじゃないかと思うんだよね。

早く子供の発表をパレスがしてもらいたい。

メデューサは、ハリーを自殺させようとしてるらしいと言われてます。

メデューサは、ハリーは私に夢中だから、なかなか離婚できないと言ってるらしい。