レイチェルラグランドと呼ぼう! | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

マットレス女優が、キャサリンのことを頑なにケイトと呼び、プリンセスオブウェールズというのも拒否している。

それで、アメリカでは、マットレス女優のことを、マットレスが一番嫌いな呼び方をしてやろうという話が広がり、本名のレイチェルと呼ぼうということになった。レイチェルは自分の本名が嫌いで、ミドルネームを使っている。名字も、マークル一家と縁を切ったんだから、ドリアの名字を使うべきという人が多く、レイチェルラグランドと呼ぶことになりました。

今後レイチェルというのでよろしく。

レイチェルがキャサリンのガン公表で、世界中の同情が集まってることに腹を立ててるそうだ。

それで、今言われているのは、レイチェルが病気だというんじゃないかと言われていたのだが、心理学者によると、自分もガンになったことがあると言うのではないかというのだ。一応、レイチェルは子供を産んだという話で生きているので、ガンになったことがあるというのは通じないと思うが、レイチェルの脳ミソだとそれでも子供が持てるすごい私と自分勝手に考えるか、または治療で子供が持てなくなるということに気づかず平気でガンになったことがあるとのたまう可能性もある。

あと、サセックススクワッドは、ウィリアムを叩く方向でやっていくらしい。

キャサリンが病気で、ウィリアムにプレッシャーがかかれば、王室を離れるのではと思ってるそうだ。

だけどさ、ウィリアムが離れても

次はジョージだよねえ。そのつぎはシャーロットだしさ。サセックススクワッドってそんなことも知らないのか??

でも、サセックススクワッドにお金を払ってるのはレイチェルだから、レイチェルが勘違いしてるのかもなあ。