ちょっと明るい情報 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

キャサリンを叩いたアメリカのセレブが、全員WME

の所属だそう。ハリーが問題になってるPdiddy

と仲良しのキムカーダシアンとメーガンはビジネスをするそうで。スティーブンコルバートもWMEで、ローズハンブリーがコルバートを訴えたそうです。

キムカーダシアンとこいつはキャサリンに謝ってないからね。WMEはクソだな。

マットレスが関わってたとしか思えない人数だよなあ。

それから、アーチウェルが税金でひっかかったそうです。

罰金と(数億らしい。)謝罪するそうなんだが、誰に謝罪するのか? 裁判所でかなあ?

取りあえずハリーは王族ってことで許されてしまったらしい。メーガンはまだ許されてない様子なので楽しみ。ドリアも税金で刑務所行ったよね。さすが親子。

しかしお金がもう本当にないらしいよ。

この罰金が大きかったらしい。

ロイヤルファミリーは一切助けないようです。