ハリーはお客だった やっぱり | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

Pダディのスキャンダルですが、女性が全員未成年で、ドラッグで動けなくして相手をさせたそうです。

そして、参加したセレブの代表としてハリーの名前だけが出てたんだそうだ。

そして、ハリーは参加してないと言ってたらしいが、Pダディが全てビデオに撮ってたそうだ。

長年やってきたそうで、ハリーが参加してから20年経ってるらしい。

そして、ハリーがその中の女の子の一人を意識不明にしたそうで、アメリカに来てからはメーガンが後始末をしてたらしい。

これが起きたのはエリザベス女王のジュビリーの直後と聞いてます。今後ハリーが逮捕されるかは疑問だけど、逮捕されて欲しいわ。

アンドリューとハリーは仲間と言われてます。

メーガンに関わるとこうなるってことよ。



Dailymail.co.uk