がんのニュースに対する反応 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

キャサリンのがんのニュースがショックで、色々ときちんと考えられないんだけど、取り敢えず今現在の状態です。

イギリス人は泣いてる人が沢山います。はっきり「メーガンのせいだ」と言ってる人も大勢いて、これはメーガンイギリスに来たら以前とは違う更なる悪い対応されそうに思うね。

ハリメガは、これで自分達が王室に戻る日が近くなったと思ってるらしいが、私はその逆だと思うよ。

キャサリンのスタッフはみんな泣いてたそうだし、スタッフも国民も奴らを許さないだろう。

ブレイク・ライブリーとか、ステファンコルバートとか、キャサリン妃を笑った人たちは生涯許さないと言われている。

ブレイク・ライブリーはイギリスに行ったら人々が冷たい態度で接したんだそうだ。

昨日謝罪の文を出したけど、謝罪しても許さない人がほとんどだった。

あと、がんを発表した直後に、ピープルマガジンが、「キャサリンはいつから公務に戻るのか?」って言い出してて、アメリカのマスコミの質の悪さ、恥知らずぶりが全くマットレス女優と同じで感心してしまった。

本当にアメリカのマスコミ、アメリカ人の恥知らずぶりにはうんざりする。

メーガンのファンとかいうシュガーやサセックススクワッドとかはほとんどがアメリカ人だもんね。

知識のないアメリカ人が偉そうにものをいうのがストレスになるわ。

とにかくハリメガは世界の人々にとってストレスになってるから、早く消えてほしい。

こいつらを早く地獄に送ってほしい。

どうしていい人や思いやり深い人は病気になったりしてしまうのか?

異常に身体が強いというタイプはどうしてバカが多いのか。

やっぱり相手の気持ちを感じることができる人と、全然できない人とでは、体に対する影響がずいぶん違うんだろうと思うわ。

ハリメガは、相手の気持ちが全く理解できない脳構造になっているって精神科医に言われてたけど、ナルシシストはそういうふうに脳ができてるんだそうだ。

人がどういう気持ちなのかわからないので、他人の真似をするんだというから、メーガンがいつも誰かの真似してるのはそういう状態なんだと思ったよ。

だけどキャサリンの病気は初期だったと思うので、全快して元気になってもらいたい。

世界の人がキャサリンのために祈っていると思うよ。

ベルギーの人が、国中がショックを受けて悲しんでいるって言ってた。

イギリス人はキャサリンはイギリスにとって宝なので、って言ってるし、イギリス国教会も、キャサリンのために祈ろうっていう文書を出していた。