キャサリンの様子 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

キャサリンのがんの公表は、ロンドンクリニックのカルテ盗難が大きく影響したのだそうです。

そこで間違った情報が出るかも知れないので、先に発表したらしい。

ただし、このカルテ盗難は、アメリカのメディアが2000ポンドで雇った職員がやったんだそうだ。

そして、カリフォルニア関係に住む人の影響があるらしいんだわ。

アメリカのメディアが本当に恥知らずだったのはそれを聞く前からもう聞きたくないわと思うほどだったけど、

こんなことにまでやらせてるとはね。私はピープル紙と想像してるけど。

それにカリフォルニアの悪魔たち、いくらなんでも、ここまでやるとは思いもしなかったわ。

あの魔女は本当に人格がソシオパスなんだなーと思うよ。

それから、先週アンマーホールに行った時に、ノーフォークの近所の人たちと一緒に食事をしたそうだ。

キャサリンと、子供たちとその親たちが一緒に集まったんだって。

そこに、ローズハンブリーもその子供も来てたそうだ。

キャサリンは、数ヶ月前にもローズと会ってたけど、今回もローズの子供がジョージの友達なので、一緒に会ってたそうだ。

先週末から子供達の学校が終わったので、それに合わせて発表したそうです。

そして、その食事会で、近所の人たちがノーフォークでやる予定だった屋外コンサートに行こうよと誘って、キャサリンは初め行かないと言っていたけど、その時間になったらみんなと一緒にセキュリティーなしでも行ったんだそうです。

そして楽しんでローズとよくおしゃべりしてたというので、相変わらず仲がいいようだ。

そんなわけで、キャサリンは割と元気でやってるみたいです。