怒りが収まらない!! | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

頭に来た!!

キャサリンが、シャーロットの手を編集したのがうまく行かなかったことを謝罪したんだが、それを一斉にマスコミが叩いている。

ウィリアムとキャサリンは今日は一緒に車でお出かけしました。ウィリアムは公務だそうです。キャサリンは不明。

ウィリアムが言ったのは、「人々は幸せな話を聞くことにうんざりしている。何かドラマがないと受け入れられないようで、写真の編集くらいのことで陰謀があるなどと言っている」ということで、キャサリンを叩いているメディアにうんざりしてるようでした。

私もレポートを読んで頭に来た!!

メーガン一派が何かしているのは事実で、オーミッドスコビーも早速キャサリンを叩きました。

あんな写真を回収するようなことかよ。

ウェールズの子供たちにアクセスできないのでメディアは文句をいっているそうだが、ハリメガの子供のことは全く報道されないが???

叩くところを間違ってるだろ!!