メーガンのオスカーナイト | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

写真について、キャサリンが混乱させて申し訳ないというお詫びの言葉を出しました。

なんでも、メーガンたちが偽物だ、なんだと騒いだ上、ウィリアムがアイフォンで写真を撮ったので、アイフォンだと写真が自動的に編集されることがあるそうで、それと相まって偽造されたものだという話が広まったらしい。

メーガンたちの言うことを真に受けるマスコミがバカなんだよ。

でも、メーガンは前はもう少しパワーがあって、朝番組の司会者を首にさせたりしてたけど、昨年新聞にメーガンの悪口書いたジャーナリストは、謝らされたけど、首にならず、新しい番組をイギリスで与えられたということで、もうメーガンのパワーは効かなくなったと言われてます。

さて、結婚式の白すぎるとエリザベス女王に言われたドレスをデザインした人にデザインさせた新しいドレスをメーガンはオーダーしたそうです。

いつ着るんだよと言われそうですが、実はそれはオスカーに着ていって登場するつもりだったらしいです。

しかし、主催者側に出席を希望しても断られたらしい。

なんとドレスの値段は1500万円だって。

ほとんどの人がメーガンは払わないだろうと思っているんだよね。

ジバンシーからは出禁になるだろう。

そして、オスカーの前に行われるWMEが主催するAリストの俳優たちのパーティーにはハリメガは招待されなかったらしい。

オスカー後のパーティーにも呼ばれてないもんね。

相変わらずハリメガは、また新しい賞を購入したらしい。

お金がないのに服やプライベートジェットや、一流ホテルや賞を買ったりしていて、そりゃあ誰だってお金がなくなるよと思うけど、実はハリメガは賞以外はお金払ってないんだよね。

子供を借りるお金も踏み倒してるし、サロゲートのお金も全額払っていないという噂。

サンタバーバラのレストランからも出禁になってたり、サロンからも出禁にされてたり、本当に人に嫌われるのがなぜなのかわからないというメーガンは精神病そのものなんだよ。

イギリスだと隔離できるらしいが、アメリカではできないんだよね。

残念すぎる。

それにしてもゴジラがオスカー取ったのはいいけど、あのスピーチ、日本人の私にも何を言っているのかさっぱりわからなかった。

ひどい英語で怒りすら感じた。

日本人のレベルを世界的に下げてるよ!!